人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦DE生き物ブログ


出会った生き物や自然を中心としたブログです。ミー(妻)とヒナ(夫)で記事を書いていましたが、今はヒナばかりです。
by nakayoshi_me_hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お気に入り外部リンク
古庵さん、こんばんは。 ..
by nakayoshi_me_hina at 19:26
いや~珍しいですね。 ..
by tosanosato_bit at 09:45
初めまして。 オオムラサ..
by nakayoshi_me_hina at 06:56
初めまして。 オオムラサ..
by sss9ss9 at 21:57
古庵さん、こんばんは。 ..
by nakayoshi_me_hina at 21:23
こんばんは~ スゴイ!..
by tosanosato_bit at 20:33
sss9ss9さん、はじ..
by nakayoshi_me_hina at 01:24
はじめまして。 凄い・・..
by sss9ss9 at 00:26
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

セグロカモメ初見 Byヒナ

仕事前の野鳥撮影はタイムリミットが近づいてきて、そろそろ戻る時間。

フィールドを後にする直前にカモメを2カットだけ撮影。
カモメの事は全然分かっていないので、この子が誰なのかこの時点では不明。
ネイチャーフォトの基本で、分からないものはとりあえず撮っておくですね。

似た種類が多いのであまり自信がありませんが、撮ったのはセグロカモメのようでした。
ユリカモメしか撮ったことが無いので、たぶん初見のはず。
写りはイマイチですが、なんとか記録になりました。
セグロカモメ初見 Byヒナ_c0343075_15430347.jpg
セグロカモメ初見 Byヒナ_c0343075_15425835.jpg
富山出張シリーズは今回で終了です。
また行く機会が有れば、次もカメラを持参しようと思います~


by nakayoshi_me_hina | 2019-02-11 15:46 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第7回むしむし写真コンテスト ... ミコアイサ初見 Byヒナ >>