仲良し夫婦DE生き物ブログ


出会った生き物や自然を中心としたブログです。
by nakayoshi_me_hina
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お気に入り外部リンク
古庵さん、こんばんは~ ..
by nakayoshi_me_hina at 17:53
こんにちは~ 今春の黒..
by tosanosato_bit at 17:08
追伸 私のホームのキン..
by nakayoshi_me_hina at 18:47
Nature_Oyaji..
by nakayoshi_me_hina at 18:41
今年は春先数日間、寒の戻..
by Nature_Oyaji at 12:44
古庵さん、こんばんは〜 ..
by nakayoshi_me_hina at 19:49
そうそう 一つ書き忘れて..
by 古庵 at 23:32
古庵さん、おはようござい..
by nakayoshi_me_hina at 08:28
Oh- サンコウチョウで..
by 古庵 at 22:40
古庵さん、こんばんは~ ..
by nakayoshi_me_hina at 21:32
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

北タイの蝶 アオスジアゲハ属2種 Byヒナ

今日の2種は既に他のアゲハと一緒にアップしたヒメコモンマダラタイマイと、
ミズアオマダラタイマイです。

前回の探蝶旅行でこの子たちをたくさん撮りました。
特にミズアオマダラタイマイは大型で一際存在感があったのを覚えています。
でも集団吸水の一員として近い仲間と一緒に写っているものばかりだったので、
今回はソロショットを撮れそうな場面は一生懸命撮りました(^.^)

数頭がフレームに入っているものだけだとソロが無いとぼやき、
ソロだけだと大きさなどの比較ができないとぼやく、贅沢なヒナです(^_^;)

ヒメコモンマダラタイマイ
c0343075_21461171.jpg

ミズアオマダラタイマイ
c0343075_21463177.jpg


今日で初日のアゲハシリーズが終了しました。
明日からはタテハシリーズが始まる予定です~
[PR]

by nakayoshi_me_hina | 2015-03-10 21:50 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北タイの蝶 コノハチョウ Byヒナ 北タイの蝶 ギンスジミカドアゲ... >>