人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し夫婦DE生き物ブログ


出会った生き物や自然を中心としたブログです。ミー(妻)とヒナ(夫)で記事を書いていましたが、今はヒナばかりです。
by nakayoshi_me_hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お気に入り外部リンク
古庵さん、こんばんは。 ..
by nakayoshi_me_hina at 19:26
いや~珍しいですね。 ..
by tosanosato_bit at 09:45
初めまして。 オオムラサ..
by nakayoshi_me_hina at 06:56
初めまして。 オオムラサ..
by sss9ss9 at 21:57
古庵さん、こんばんは。 ..
by nakayoshi_me_hina at 21:23
こんばんは~ スゴイ!..
by tosanosato_bit at 20:33
sss9ss9さん、はじ..
by nakayoshi_me_hina at 01:24
はじめまして。 凄い・・..
by sss9ss9 at 00:26
最新のトラックバック
検索
タグ
記事ランキング
最新の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ

性懲りもなく今年もコンテストに出品しました。

結果は・・・

努力賞2点

選外3点

全敗しなくて良かったです(^.^)

先日トンボ王国へ遠征したのは入賞作品58点の展示を見るのも目的の一つでした。
昨年も驚きの連続でしたが今年の作品もシチュエーション、撮影技術、美しさの3拍子
揃ったものばかりでとても感嘆しました。
私ももっと瞬間を切り取る力を鍛えなければという思いが高まりますが、
中々技術が付いていきません(^_^;)
まあでも、目標がある方が遣り甲斐にもつながるので精進したいと思います。

さて、私の努力賞はどれでしょう(笑)
答えはこの記事の1番下に・・・
第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ_c0343075_229305.jpg

第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ_c0343075_229394.jpg
第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ_c0343075_2294628.jpg
第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ_c0343075_2295387.jpg
第28回全日本トンボフォトコンテスト Byヒナ_c0343075_2295931.jpg

正解は1枚目と5枚目でした~

by nakayoshi_me_hina | 2014-11-04 22:13 | トンボ | Comments(3)
Commented by トマト畑 at 2014-11-05 08:10 x
よろしくお願いします。
Commented by モスヤン at 2014-11-05 16:36 x
2年連続の入賞、おめでとうございます。(^_^)v
答えを見なくても2枚とも当たりましたよ。
2枚目の青空バックが、いかにも『夏のトンボ』という感じで私は好きですね。
また来年も頑張ってください!(^-^)
Commented by nakayoshi_me_hina at 2014-11-05 20:16
モスヤンさん、こんばんは~
お祝いのお言葉ありがとうございます。
答えすぐに分かっちゃうんですね(^_^;)
2枚目のミナミヤンマは単調すぎましたが、
気に入ってもらえると嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンク(あずき)色のバッタを見... ヒメアカネ 2014 Byヒナ >>